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研修に伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせて頂きます。
休業期間中はご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                 記
                休業日
期間 : 令和5年11月5日(日)~11月13日(月)まで

臨時休業に伴い、休業期間中の電話受付も全て中止いたします。
尚、休業期間中WEBでの講習のお申し込みは可能となっておりますが、休業中に頂きました申し込み及び講習資料等の送付につきましては、11月14日(火)以降に、順次行ってまいります。
ご返答まで少しお時間を頂く場合がございますことを予めご了承下さい。
お取引先様にはご不都合をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。